2017年7月14日金曜日

最近買って役に立っているもの

ネット通販というものがあるので、何かの折に目に留まって、つい買ってしまうことが多いのです。ゴミになるものが多いのはご存知の通りですが、中には役に立っているものもあります。一人で使っているものとしては、ブルートゥースのイヤホンです。寝る前にラジオを聞くことが好きなのですが、ワイヤレスであり音も良いのでiPhoneでラジコを毎晩聞いて寝ています。次に電動角質リムーバーという優れものです。かかとの角質に困っていましたが一発で解消しました。韓国の垢スリよりお勧めです。家族で役に立つものは、体組成計という体重計が進化したものです。IBMはもちろん体脂肪量や内臓脂肪の状況、体内年齢などが分かります。健康管理の自覚が芽生えると思います。そして最後は筆ペンです。筆ペンというと書きにくいというイメージを持っている方もあると思いますが、筆ペンも進化しています。動物の毛に劣らない人工毛と合わせて墨汁を導入したものまで現れました。今までのインキとは明らかに違います。写経用紙に書いて見ましたが、ほとんど散りません。細い線もきれいに出ます。筆ペンが離せなくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿