2017年4月23日日曜日

吉田拓郎ラジオでナイト


今日は快晴でしたが最高気温が17℃と低めでした。午前中は尼崎からお見えになった方の法要をお勤めし、午後からは執行部の方に集まってもらって定例組会議案書の製本と発送作業を行ないました。本冊と6つの教化団体の議案書が一緒になりますので、40ページほどの冊子となります。事前に配布することにより、あらかじめ目を通していただけますし、当日の審議もスムーズに行くと思います。また、欠席される寺院も同じタイミングで議案書を手に出来ます。

大きな組織ではないのでここまでやる必要はないかも知れませんが、サラリーマン時代に議案書事前配布の癖がついているので、可能な限りやってしまいます。事前に配布しておけば、当日の出席が出来ない代議員の方が議決権を行使することも可能になります。準備するのは少し大変かもしれませんが、ぜひ事前配布をお願いします。
 
4月2日より吉田拓郎のラジオでナイトという深夜放送が始まりました。夜遅いので直接聴くことは難しいのですが、今の時代はyoutubeで聴くことが出来ます。坂崎幸之助に飽きたとのことで、一人でやっていますが拓郎節全開です。いろんなコーナーがありますが、いい企画を台無しにしているのは拓郎です。でもそれが又面白いですよ。今日も夜11時30分より始まります。深夜に強い方は是非なまでどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿